東京農業大学 生物産業学部図書館

差異としてのマーケティング

片山富弘著. -- 増補改訂版. -- 五絃舎, 2015. <BB20012840>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 0996922 675||Ka84 帯出可 整理済 0件
0002 生産図 研究室 5219285 675||部局 帯出可 研究室 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 0996922
請求記号 675||Ka84
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件
No. 0002
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 研究室
資料ID 5219285
請求記号 675||部局
禁帯出区分 帯出可
状態 研究室
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 差異としてのマーケティング / 片山富弘著
サイ ト シテ ノ マーケティング
版事項 増補改訂版
出版・頒布事項 東京 : 五絃舎 , 2015.12
形態事項 217p ; 22cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784864340540
要約 マーケティング・ミックスのなかでも製 品や商品を中心として、マーケティングにおける差異化の諸相について考察する。補論として「マーケティング3.0にみる差 異」「差異の原点」等を取り上げる。
学情ID BB20503093
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 片山, 富弘(1960-)||カタヤマ, トミヒロ <AU10035697>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング