東京農業大学 生物産業学部図書館

サービス・リエンジニアリング : 顧客の感動を呼ぶホスピタリティを低コストで実現する

伊藤嘉博編著. -- 中央経済社, 2016. <BB20013286>
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No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 0999586 673.9||I89 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 0999586
請求記号 673.9||I89
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 サービス・リエンジニアリング : 顧客の感動を呼ぶホスピタリティを低コストで実現する / 伊藤嘉博編著
サービス リエンジニアリング : コキャク ノ カンドウ オ ヨブ ホスピタリティ オ テイコスト デ ジツゲン スル
出版・頒布事項 東京 : 中央経済社
出版・頒布事項 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2016.1
形態事項 iii, viii, 254p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784502173813
その他の標題 標題紙タイトル:Service re-engineering
その他の標題 異なりアクセスタイトル:サービスリエンジニアリング : 顧客の感動を呼ぶホスピタリティを低コストで実現する
サービス リエンジニアリング : コキャク ノ カンドウ オ ヨブ ホスピタリティ オ テイコスト デ ジツゲン スル
要約 「おもて なし」を科学で追究する! 既存のノウハウや経験を活かしつつ、これまでの業務の流れを効率的に再構築することによって 、収益の劇的な改善を目指す経営手法「サービス・リエンジニアリング」の考え方や事例を紹介。
注記 参考文献: 各章末
学情ID BB2047649X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 伊藤, 嘉博||イトウ, ヨシヒロ <AU10013004>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.9
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.9
件名標目等 サービス業||サービスギョウ
件名標目等 ホスピタリティ||ホスピタリティ