東京農業大学 生物産業学部図書館

新世代デジタルマーケティング : ネットと全チャネルをつなぐ統合型データ活用のすすめ

横山隆治著. -- インプレス, 2015. <BB20012520>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 0996332 675||Y79 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 0996332
請求記号 675||Y79
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 新世代デジタルマーケティング : ネットと全チャネルをつなぐ統合型データ活用のすすめ / 横山隆治著
シンセダイ デジタル マーケティング : ネット ト ゼンチャネル オ ツナグ トウゴウガタ データ カツヨウ ノ ススメ
出版・頒布事項 東京 : インプレス , 2015.12
形態事項 159p : 挿図, 肖像 ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784844339441
要約 送り手から受け手へと 主導権が移ったいま、コミュニケーション再構築の鍵は「デジタル」だ! マスとネットとリアルを融合する手法を企業のマー ケティング部門が実践し、企業全体でマーケティングに取り組む方法を解説する。
注記 参考文献: p158
学情ID BB20385973
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 横山, 隆治||ヨコヤマ, リュウジ <AU10037415>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 インターネットマーケティング||インターネットマーケティング