東京農業大学 生物産業学部図書館

外部マーケティング資源としての消費者行動 : 市場の異質性から競争優位を獲得する

西本章宏著. -- 有斐閣, 2015. <BB20012747>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 0996637 675||N84 帯出可 整理済 0件
0002 生産図 研究室 5219276 675||部局 帯出可 研究室 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 0996637
請求記号 675||N84
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件
No. 0002
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 研究室
資料ID 5219276
請求記号 675||部局
禁帯出区分 帯出可
状態 研究室
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 外部マーケティング資源としての消費者行動 : 市場の異質性から競争優位を獲得する / 西本章宏著
ガイブ マーケティング シゲン ト シテ ノ ショウヒシャ コウドウ : シジョウ ノ イシツセイ カラ キョウソウ ユウイ オ カクトク スル
出版・頒布事項 東京 : 有斐閣 , 2015.12
形態事項 v, 210p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784641164642
その他の標題 奥付タイトル:Consumer behavior as external marketing resources : getting competitive advantages from the heterogeneity on the market
要約 消費者情報処理能力 の源泉となる消費者知識を研究の焦点とし、それがマーケターにとって、熾烈なマーケティング競争を勝ち抜くための戦 略的な「外部マーケティング資源」となりうることを示す。
注記 欧文タイトル: Consumer behavior as external marketing resources : getting competitive advantages from the heterogeneity on the market
注記 参考文献: p195-208
注記 索引: p209-210
学情ID BB20307313
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 西本, 章宏(1983-)||ニシモト, アキヒロ <AU10049555>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 マーケティング||マーケティング