東京農業大学 生物産業学部図書館

「日本一の添乗員」が大切にする接客の作法

原好正著. -- 朝日新聞出版, 2015. <BB20010648>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 7443324 689.6||H31 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 7443324
請求記号 689.6||H31
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 「日本一の添乗員」が大切にする接客の作法 / 原好正著
ニホンイチ ノ テンジョウイン ガ タイセツ ニ スル セッキャク ノ サホウ
出版・頒布事項 東京 : 朝日新聞出版 , 2015.9
形態事項 222p ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784023314368
要約 オーロラツアーでオ ーロラが出なかったら? 「究極のサービス業」に学ぶ、おもてなしの極意。添乗員歴42年超の経験をもとに、お客さまによ り満足していただくためには、どのように考え、行動すればよいのかを語る。
学情ID BB19819602
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 原, 好正||ハラ, ヨシマサ <AU10048920>
分類標目 観光事業 NDC8:689.6
分類標目 観光事業 NDC9:689.6
件名標目等 案内業||アンナイギョウ
件名標目等 接客||セッキャク