OPACトップへ
MyOPACへログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌検索リスト
新着資料情報案内
貸出ベストランキング
利用者サービス ▼
利用者登録情報照会
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
学外文献複写申込
学外文献借用申込
≡
書誌詳細
東京農業大学 生物産業学部図書館
検索結果一覧へ戻る
「日本一の添乗員」が大切にする接客の作法
原好正著. -- 朝日新聞出版, 2015. <BB20010648>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
「日本一の添乗員」が大切にする接客の作法
原好正著. -- 朝日新聞出版, 2015. <BB20010648>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻冊次等
所蔵館
配置場所
資料ID
請求記号
禁帯出区分
状態
返却期限日
予約件数
0001
生産図
1F一般第二
7443324
689.6||H31
帯出可
整理済
0件
No.
0001
巻冊次等
所蔵館
生産図
配置場所
1F一般第二
資料ID
7443324
請求記号
689.6||H31
禁帯出区分
帯出可
状態
整理済
返却期限日
予約件数
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
「日本一の添乗員」が大切にする接客の作法 / 原好正著
ニホンイチ ノ テンジョウイン ガ タイセツ ニ スル セッキャク ノ サホウ
出版・頒布事項
東京 : 朝日新聞出版 , 2015.9
形態事項
222p ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号
9784023314368
要約
オーロラツアーでオ ーロラが出なかったら? 「究極のサービス業」に学ぶ、おもてなしの極意。添乗員歴42年超の経験をもとに、お客さまによ り満足していただくためには、どのように考え、行動すればよいのかを語る。
学情ID
BB19819602
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
原, 好正||ハラ, ヨシマサ <AU10048920>
分類標目
観光事業 NDC8:689.6
分類標目
観光事業 NDC9:689.6
件名標目等
案内業||アンナイギョウ
件名標目等
接客||セッキャク
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
原, 好正
分類からさがす
観光事業 NDC8:689.6
観光事業 NDC9:689.6
件名からさがす
案内業
接客
他の検索サイトで探す
CiNii Books
EJ・EBOOK(FULL TEXT)
NDL Search
カーリル
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
全国の大学図書館等を検索
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
学外文献複写申込(コピー取り寄せ)
学外文献借用申込(現物借用)
この書誌のQRコード