東京農業大学 生物産業学部図書館

オムニチャネル戦略

角井亮一著. -- 日本経済新聞出版社, 2015. -- (日経文庫 ; 1343). <BB20010944>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F小型第二 7444386 675.4||Ka28 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F小型第二
資料ID 7444386
請求記号 675.4||Ka28
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 オムニチャネル戦略 / 角井亮一著
オムニチャネル センリャク
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2015.10
形態事項 244p : 挿図 ; 18cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784532113438
書誌構造リンク 日経文庫||ニッケイ ブンコ <BB00011685> 1343//a
要約 消費スタイルや流通・ 小売業のあり方を一変させるキーワードとして注目を集める「オムニチャネル」の解説書。ウォルマート、メイシーズ、ア マゾン、セブン&アイ、ローソンなどの最新事例を、実地取材を交えながら紹介する。
学情ID BB1978789X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 角井, 亮一(1968-)||カクイ, リョウイチ <AU10024805>
分類標目 マーケティング NDC8:675.4
分類標目 マーケティング NDC9:675.4
件名標目等 流通||リュウツウ