東京農業大学 生物産業学部図書館

賢い企業は拡大主義より永続主義 : マーケティング論と会計学が同じ結論に達した

碓氷悟史, 大友純著. -- 同文舘出版, 2015. <BB20011000>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 0992997 675||U95 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 0992997
請求記号 675||U95
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 賢い企業は拡大主義より永続主義 : マーケティング論と会計学が同じ結論に達した / 碓氷悟史, 大友純著
カシコイ キギョウ ワ カクダイ シュギ ヨリ エイゾク シュギ : マーケティングロン ト カイケイガク ガ オナジ ケツロン ニ タッシタ
出版・頒布事項 東京 : 同文舘出版 , 2015.10
形態事項 11, 184p ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784495386115
要約 お客様の日常生活における価値創造に繋がるような仕事を、日々積み重ねることに専念さえすれば、老舗・長寿企 業になれる! マーケティングと会計学の視点から、企業長寿のための具体的な方策を探り出す。
注記 引用・参考図書: p175
学情ID BB19749245
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 碓氷, 悟史(1944-)||ウスイ, サトシ <AU00010012>
著者標目リンク 大友, 純||オオトモ, ジュン <AU10049102>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 会計||カイケイ