東京農業大学 生物産業学部図書館

戦略・マーケティングの名著を読む

日本経済新聞社編. -- 日本経済新聞出版社, 2015. -- (日経文庫 ; 1341). <BB20009576>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F小型第一 7439742 336.1||N71 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F小型第一
資料ID 7439742
請求記号 336.1||N71
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 戦略・マーケティングの名著を読む / 日本経済新聞社編
センリャク・マーケティング ノ メイチョ オ ヨム
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2015.8
形態事項 327p ; 18cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784532113414
書誌構造リンク 日経文庫||ニッケイ ブンコ <BB00011685> 1341//a
その他の標題 異なりアクセスタイトル:戦略マーケティングの名著を読む
センリャク マーケティング ノ メイチョ オ ヨム
要約 ポーター、コトラーら 巨匠の代表作から、近年のベストセラーまで、戦略・マーケティングの名著11冊の内容を、独自の事例分析をまじえながら 紹介。『日経Bizアカデミー』連載の内容を抜粋、加筆・修正し再構成。
学情ID BB19284119
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 日本経済新聞社||ニホン ケイザイ シンブンシャ <AU00003884>
分類標目 経営管理 NDC8:336.1
分類標目 経営管理 NDC9:336.1
件名標目等 経営計画||ケイエイケイカク
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 図書解題||トショカイダイ