東京農業大学 生物産業学部図書館

サービス・ロジックによる現代マーケティング理論 : 消費プロセスにおける価値共創へのノルディック学派アプローチ

クリスチャン・グルンルース著 ; 蒲生智哉訳. -- 白桃書房, 2015. <BB20009386>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 0986837 675||G87 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 0986837
請求記号 675||G87
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 サービス・ロジックによる現代マーケティング理論 : 消費プロセスにおける価値共創へのノルディック学派アプローチ / クリスチャン・グルンルース著 ; 蒲生智哉訳
サービス ロジック ニ ヨル ゲンダイ マーケティング リロン : ショウヒ プロセス ニ オケル カチ キョウソウ エノ ノルディック ガクハ アプローチ
出版・頒布事項 東京 : 白桃書房 , 2015.7
形態事項 xix, 276p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784561662129
その他の標題 原タイトル:In search of a new logic for marketing : foundations of contemporary theory
その他の標題 異なりアクセスタイトル:サービスロジックによる現代マーケティング理論 : 消費プロセスにおける価値共創へのノルディック学派アプローチ
サービス ロジック ニ ヨル ゲンダイ マーケティング リロン : ショウヒ プロセス ニ オケル カチ キョウソウ エノ ノルディック ガクハ アプローチ
要約 「交換価値」から「利用価値」に焦点をあて、マーケティングを顧客にとって意味あるものに開発し直した、新しい マーケティング・ロジックを提唱。サービス・マーケティングで注目されるノルディック学派の代表的著作。
注記 原著(J. Wiley, c2007)の翻訳
注記 参考文献: 各章末
学情ID BB19035340
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Grönroos, Christian, 1947- <AU10048531>
著者標目リンク 蒲生, 智哉(1981-)||カモウ, トモヤ <AU10048532>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 マーケティング||マーケティング