東京農業大学 生物産業学部図書館

心理マーケティングの基本 : この1冊ですべてわかる

梅津順江著. -- 日本実業出版社, 2015. <BB20008435>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 0984832 675.2||U74 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 0984832
請求記号 675.2||U74
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 心理マーケティングの基本 : この1冊ですべてわかる / 梅津順江著
シンリ マーケティング ノ キホン : コノ 1サツ デ スベテ ワカル
出版・頒布事項 東京 : 日本実業出版社 , 2015.6
形態事項 297p ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784534052858
その他の標題 標題紙タイトル:The basics of psychological marketing
要約 心理マーケティン グの必須知識を凝縮。「みる」「きく」「感じる」という3つの視点で生活者の深層心理に迫り、質的情報をマーケティン グ活動にどのように役立てていくかを実践的に解説する。
注記 参考文献: 巻末
学情ID BB18824651
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 梅津, 順江
ウメズ, ユキエ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675.2
分類標目 マーケティング NDC9:675.2
件名標目等 マーケティング リサーチ||マーケティングリサーチ
件名標目等 消費者||ショウヒシャ