東京農業大学 生物産業学部図書館

価値共創とマーケティング論

村松潤一編著. -- 同文舘出版, 2015. <BB20006874>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 0979940 675||Mu48 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 0979940
請求記号 675||Mu48
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 価値共創とマーケティング論 / 村松潤一編著
カチ キョウソウ ト マーケティングロン
出版・頒布事項 東京 : 同文舘出版 , 2015.3
形態事項 12, 262p ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784495647414
要約 顧客との直接的な相互作用によって行われる 企業行為こそが価値共創マーケティングである。価値共創型企業システムのモデル化を試み、その有効性を検証。新しい マーケティング研究の課題を明らかにする。
注記 参考文献一覧: p239-252
学情ID BB18357534
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 村松, 潤一(1953-)||ムラマツ, ジュンイチ <AU10032206>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング