東京農業大学 生物産業学部図書館

マーケット感覚を身につけよう : 「これから何が売れるのか?」わかる人になる5つの方法

ちきりん著. -- ダイヤモンド社, 2015. <BB20010280>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 7442588 675||C44 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 7442588
請求記号 675||C44
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 マーケット感覚を身につけよう : 「これから何が売れるのか?」わかる人になる5つの方法 / ちきりん著
マーケット カンカク オ ミ ニ ツケヨウ : 「コレカラ ナニ ガ ウレル ノカ?」ワカル ヒト ニ ナル 5ツ ノ ホウホウ
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 2015.2
形態事項 263p : 挿図 ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784478064788
その他の標題 標題紙タイトル:In tune with the market!
その他の標題 異なりアクセスタイトル:マーケット感覚を身につけよう : これから何が売れるのかわかる人になる5つの方法
マーケット カンカク オ ミ ニ ツケヨウ : コレカラ ナニ ガ ウレル ノカ ワカル ヒト ニ ナル イツツ ノ ホウホウ
要約 売れるものに気がつ く能力であり、価値を認識する能力である「マーケット感覚」。「マーケット感覚」の重要性をわかりやすく説明し、「マ ーケット感覚」を身につけるための具体的な方法論を提示する。
注記 参考文献: p262-263
学情ID BB1821472X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク ちきりん||チキリン <AU10044259>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 マーケティング||マーケティング