東京農業大学 生物産業学部図書館

Urban destination marketing in contemporary Europe : uniting theory and practice

John Heeley ; hbk, pbk. -- Channel View Publications, 2015. -- (Aspects of tourism ; 66). <BB20005792>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 pbk 生産図 研究室 5216710 675||部局 帯出可 研究室 0件
No. 0001
巻冊次等 pbk
所蔵館 生産図
配置場所 研究室
資料ID 5216710
請求記号 675||部局
禁帯出区分 帯出可
状態 研究室
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Urban destination marketing in contemporary Europe : uniting theory and practice / John Heeley
出版・頒布事項 Buffalo : Channel View Publications , c2015
形態事項 xxiv, 165 p. ; 24 cm
巻号情報
巻次等 hbk
国際標準図書番号 9781845414931
巻号情報
巻次等 pbk
国際標準図書番号 9781845414924
書誌構造リンク Aspects of tourism <BB20005791> 66//a
注記 Includes bibliographical references and index
学情ID BB18181063
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Heeley, John, 1951- <>
分類標目 LCC:G155.E8
分類標目 DC23:338.4/7914
件名標目等 Tourism -- Europe -- Marketing
件名標目等 City promotion -- Europe