東京農業大学 生物産業学部図書館

すぐ分かる食品クレーム対応ハンドブック

西村宏子著. -- 商業界, 2014. <BB20004263>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 0971718 673.3||N84 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 0971718
請求記号 673.3||N84
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 すぐ分かる食品クレーム対応ハンドブック / 西村宏子著
スグ ワカル ショクヒン クレーム タイオウ ハンドブック
出版・頒布事項 東京 : 商業界 , 2014.12
形態事項 187p ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784785504830
要約 クレーム対応の基 本知識を解説し、春夏秋冬それぞれに多いクレーム、消費税や食物アレルギーに関するクレーム、クレーマーや詐欺への 対応例を、お客さま役と従業員役に分かれて練習するロールプレイング形式で紹介する。
学情ID BB18072079
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 西村, 宏子||ニシムラ, ヒロコ <AU10047210>
分類標目 経済・産業 NDLC:DH468
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.7
件名標目等 食料品商 -- 日本||ショクリョウヒンショウ -- ニホン
件名標目等 苦情処理||クジョウショリ