東京農業大学 生物産業学部図書館

健食ビジネス新時代を勝ち抜くプロの戦略 : 市場規模が3倍に! : 「機能性表示」解禁を、どう生かすか

林田学著. -- ダイヤモンド社, 2015. <BB20005828>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 7426780 588.09||H48 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 7426780
請求記号 588.09||H48
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 健食ビジネス新時代を勝ち抜くプロの戦略 : 市場規模が3倍に! : 「機能性表示」解禁を、どう生かすか / 林田学著
ケンショク ビジネス シンジダイ オ カチヌク プロ ノ センリャク : シジョウ キボ ガ 3バイ ニ! : 「キノウセイ ヒョウジ」カイキン オ、ドウ イカスカ
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 2015.1
形態事項 246p ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784478028582
その他の標題 異なりアクセスタイトル:健食ビジネス新時代を勝ち抜くプロの戦略 : 市場規模が3倍に : 機能性表示解禁をどう生かすか
ケンショク ビジネス シンジダイ オ カチヌク プロ ノ センリャク : シジョウ キボ ガ 3バイ ニ : キノウセイ ヒョウジ カイキン オ ドウ イカスカ
要約 薬事法や景品表示 法を知り尽くしたエビデンスリーガルマーケティングのプロが、健康食品市場での機能性表示制度導入の3つのポイント( 効果を言える範囲、機能性エビデンス、成分エビデンス)について、平易に解説する。
注記 本書の関連サイト: 巻末
学情ID BB17990972
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 林田, 学(1956-)||ハヤシダ, マナブ <AU00029897>
分類標目 食品工業 NDC9:588.09
件名標目等 健康食品||ケンコウショクヒン
件名標目等 食品表示||ショクヒンヒョウジ