東京農業大学 生物産業学部図書館

意味解釈のマーケティング : 人間の学としての探究

武井寿著. -- 白桃書房, 2015. <BB20004673>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 0974602 675||Ta62 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 0974602
請求記号 675||Ta62
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 意味解釈のマーケティング : 人間の学としての探究 / 武井寿著
イミ カイシャク ノ マーケティング : ニンゲン ノ ガク トシテノ タンキュウ
出版・頒布事項 東京 : 白桃書房 , 2015.1
形態事項 xviii, 285p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784561662099
その他の標題 標題紙タイトル:Marketing for meaning interpretation
要約 消費者をその生活世 界のなかに位置づけてトータルに理解するという観点とそのための方法を探究。「生きる」ことの目的や意味とのつなが りのなかで、消費のあり方をマーケティングの立場から考察する。
学情ID BB17889877
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 武井, 寿(1954-)||タケイ, ヒサシ <AU00021730>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 消費者||ショウヒシャ