東京農業大学 生物産業学部図書館

デュアル・ブランド戦略 : NB and/or PB = Dual brand strategy : NB and/or PB

矢作敏行編著. -- 有斐閣, 2014. <BB20003242>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 0969184 675.3||Y16 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 0969184
請求記号 675.3||Y16
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 デュアル・ブランド戦略 : NB and/or PB = Dual brand strategy : NB and/or PB / 矢作敏行編著
デュアル・ブランド センリャク : NB and/or PB
出版・頒布事項 東京 : 有斐閣 , 2014.11
形態事項 vii, 418, 5p : 挿図 ; 20cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784641164499
その他の標題 異なりアクセスタイトル:デュアルブランド戦略 : NB and or PB
デュアル ブランド センリャク : エヌビー アンド オア ピービー
要約 ナショナル・ブラン ド(NB)とプライベート・ブランド(PB)、競争と共存を模索する2つの最適なバランスとは? 小売とメーカー双方の視点から 、デュアル・ブランド戦略の真相に迫る。
注記 参考文献一覧: p408-418
学情ID BB17285890
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 矢作, 敏行||ヤハギ, トシユキ <AU00027585>
分類標目 マーケティング NDC8:675.3
分類標目 マーケティング NDC9:675.3
件名標目等 プライベートブランド||プライベートブランド
件名標目等 製品開発||セイヒンカイハツ
件名標目等 プライベートブランド||プライベートブランド