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グッチの戦略 : 名門を3度よみがえらせた驚異のブランドイノベーション = Gucci strategy : miraculous revitalization through brand innovation

長沢伸也編著 ; 福永輝彦, 小山太郎, 岩谷昌樹著. -- 東洋経済新報社, 2014. <BB20002744>
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No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 0967671 584.7||N22 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 0967671
請求記号 584.7||N22
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 グッチの戦略 : 名門を3度よみがえらせた驚異のブランドイノベーション = Gucci strategy : miraculous revitalization through brand innovation / 長沢伸也編著 ; 福永輝彦, 小山太郎, 岩谷昌樹著
グッチ ノ センリャク : メイモン オ 3ド ヨミガエラセタ キョウイ ノ ブランド イノベーション
出版・頒布事項 東京 : 東洋経済新報社 , 2014.11
形態事項 405p, 図版 [4] p ; 20cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784492502587
要約 イタリア最強のラグジュアリーブランド、グッチは、なぜ3度も の危機を乗り越えられたのか? 花の都フィレンツェへの地元密着経営、世界中を魅了するアルチザンの技など、常に新鮮 な“変わり続ける老舗"の本質をとらえる。
注記 グッチの年表: p400-405
注記 参考文献あり
学情ID BB17262002
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 長沢, 伸也||ナガサワ, シンヤ <AU10018652>
著者標目リンク 福永, 輝彦
フクナガ, テルヒコ <>
著者標目リンク 小山, 太郎(1969-)||コヤマ, タロウ <AU10046870>
著者標目リンク 岩谷, 昌樹(1973-)||イワタニ, マサキ <AU10032777>
分類標目 皮革工業.皮革製品 NDC8:584.7
分類標目 皮革工業.皮革製品 NDC9:584.7
件名標目等 グッチ社||グッチシャ
件名標目等 グッチ||グッチ