東京農業大学 生物産業学部図書館

地方型消費行動とプロモーション「30の成功法則」 : 日本人の約72%は「地方」に住んでいる。 : 地方の広告会社が、地方生活者のリアルを解説。

セーラー広告地域生活ラボラトリー著. -- 泉文堂, 2014. <BB20001809>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 0963304 675||Se81 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 0963304
請求記号 675||Se81
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 地方型消費行動とプロモーション「30の成功法則」 : 日本人の約72%は「地方」に住んでいる。 : 地方の広告会社が、地方生活者のリアルを解説。 / セーラー広告地域生活ラボラトリー著
チホウガタ ショウヒ コウドウ ト プロモーション 30 ノ セイコウ ホウソク : ニホンジン ノ ヤク72% ワ チホウ ニ スンデ イル : チホウ ノ コウコク ガイシャ ガ チホウ セイカツシャ ノ リアル オ カイセツ
出版・頒布事項 東京 : 泉文堂 , 2014.8
形態事項 213p ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784793003004
要約 地方の広告会社が地方型の消費者行動を解説 。地方型プロモーションの成功法則や地方のメディア特性のほか、新聞広告・テレビ広告・イベントなどプロモーション 事例を紹介する。
注記 参考文献: 207p
学情ID BB1703186X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク セーラー広告株式会社
セーラー コウコク カブシキ ガイシャ <>
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 リレーションシップマーケティング||リレーションシップマーケティング
件名標目等 地域社会 -- 日本||チイキシャカイ -- ニホン