東京農業大学 生物産業学部図書館

戦略的マーケティングの構図 : マーケティング研究における現代的諸問題

堀越比呂志編著. -- 同文舘出版, 2014. <BB20002686>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 0967340 675||H89 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 0967340
請求記号 675||H89
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 戦略的マーケティングの構図 : マーケティング研究における現代的諸問題 / 堀越比呂志編著
センリャクテキ マーケティング ノ コウズ : マーケティング ケンキュウ ニオケル ゲンダイテキ ショモンダイ
出版・頒布事項 東京 : 同文舘出版 , 2014.10
形態事項 13, 344p ; 22cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784495646912
要約 マーケティング研究において、「4Pの計画と具体的実現という戦術的問題を成功させるための事前の安定的場づく りに関する分析と対応」について、これまでの研究成果と現代的諸問題を整理する。
注記 監修: KMS研究会
注記 参考文献: 各章末
学情ID BB17002624
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 堀越, 比呂志(1954-)||ホリコシ, ヒロシ <AU10046843>
著者標目リンク KMS研究会
KMS ケンキュウカイ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング