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Marketing

edited by Nick Lee and Andrew M. Farrell. -- 3rd ed. -- Wiley, 2014. -- (Wiley encyclopedia of management / editor-in-chief, Sir Cary L. Cooper ; v. 9). <BB20033744>
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No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F参考 1044046 336.03||C87||9 禁帯出 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F参考
資料ID 1044046
請求記号 336.03||C87||9
禁帯出区分 禁帯出
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Marketing / edited by Nick Lee and Andrew M. Farrell
版事項 3rd ed
出版・頒布事項 Chichester : Wiley , 2014
形態事項 xxx, 595 p. : ill. ; 26 cm
巻号情報
国際標準図書番号 9781119972518
書誌構造リンク Wiley encyclopedia of management / editor-in-chief, Sir Cary L. Cooper <BB20033735> v. 9//b
注記 Previous editors: Barbara Lewis and Dale Littler 1997; Dale Littler 2005
注記 Includes bibliographical references and index
学情ID BB16985117
本文言語コード 英語
著者標目リンク Lee, Nick <>
著者標目リンク Farrell, Andrew M. <>