東京農業大学 生物産業学部図書館

京都に学ぶマーケティング

成田景尭編著. -- 五絃舎, 2014. <BB20002654>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 0967027 675||N52 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 0967027
請求記号 675||N52
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 京都に学ぶマーケティング / 成田景尭編著
キョウト ニ マナブ マーケティング
出版・頒布事項 東京 : 五絃舎 , 2014.9
形態事項 146p ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784864340397
要約 京都ブランドは、直接・間接的に用 いられることで大きなメリットを多方面にもたらす。京都ブランドを支える企業の活動を紹介しながら、マーケティング の基本概念を初学者にも分かるように解説する。
学情ID BB16912882
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 成田, 景尭
ナリタ, ヒロアキ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 企業 -- 京都府||キギョウ -- キョウトフ