東京農業大学 生物産業学部図書館

あの夏、サバ缶はなぜ売れたのか?

大木真吾著 : 日経ビッグデータ編集. -- 日経BP社, 2014. <BB20002039>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 7419169 675||O51 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 7419169
請求記号 675||O51
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 あの夏、サバ缶はなぜ売れたのか? / 大木真吾著 : 日経ビッグデータ編集
アノ ナツ サバカン ワ ナゼ ウレタ ノカ
出版・頒布事項 〔東京〕 : 日経BP社 , 2014.9
形態事項 198p : 挿図 ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784822277925
その他の標題 表紙タイトル:あの夏、サバ缶はなぜ売れたのか? : 仮説を行動、成果につなげるビジネスビッグデータ分析
アノ ナツ サバカン ワ ナゼ ウレタ ノカ : カセツ オ コウドウ セイカ ニ ツナゲル ビジネス ビッグ データ ブンセキ
要約 ビッグデータ活用に求められるのは「意外な発見」に気づく力と、それを「ビジネスに翻訳」する思考 力。分析で得た「差」の読み方、次の購買行動を生み出すコツなど、データ活用の基本を事例とともに解説する。
注記 発売:日経BPマーケティング
注記 参考文献:p196-198
学情ID BB16837641
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 大木, 真吾
オオキ,シンゴ <>
著者標目リンク 日経ビッグデータ
ニッケイ ビッグデータ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 ビッグデータ||ビッグデータ