東京農業大学 生物産業学部図書館

ブランド論 : 無形の差別化をつくる20の基本原則

デービッド・アーカー著 ; 阿久津聡訳. -- ダイヤモンド社, 2014. <BB20002179>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 0965677 675||A11 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 0965677
請求記号 675||A11
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ブランド論 : 無形の差別化をつくる20の基本原則 / デービッド・アーカー著 ; 阿久津聡訳
ブランドロン : ムケイ ノ サベツカ オ ツクル 20 ノ キホン ゲンソク
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 2014.9
形態事項 xviii, 326p : 挿図 ; 20cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784478027592
その他の標題 原タイトル:Aaker on branding : 20 principles that drive success
要約 ブランド論確立の立役者、デービッド・アーカーの20年におよぶ研究成果をコンパクトに集約。ブランド・マネジ メントの基礎、ブランド・ビジョン、ブランド・レレバンスなどについて、20の基本原則にまとめて解説する。
学情ID BB16780850
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Aaker, David A., 1938- <AU00006703>
著者標目リンク 阿久津, 聡(1966-)||アクツ, サトシ <AU10024266>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 ブランディング||ブランディング