東京農業大学 生物産業学部図書館

会社を救う広報とは何か

萩原誠著. -- 彩流社, 2014. <BB20002491>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 0966093 674||H14 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 0966093
請求記号 674||H14
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 会社を救う広報とは何か / 萩原誠著
カイシャ オ スクウ コウホウ トワ ナニカ
出版・頒布事項 東京 : 彩流社 , 2014.9
形態事項 255p ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784779120176
要約 広報対応の良し悪 しが企業イメージを左右する-。「企業ブランドの信頼度」「コーポレートコミュニケーション」「リスクコミュニケーシ ョン」という3つの視点から企業広報を分析し、それぞれの対応策について述べる。
注記 企業不祥事年表(2000〜2014): p250-251
学情ID BB16776252
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 萩原, 誠(1945-)||ハギワラ, マコト <AU10046733>
分類標目 広告.宣伝 NDC8:674
分類標目 広告.宣伝 NDC9:674
件名標目等 PR