東京農業大学 生物産業学部図書館

マーケティングの基礎

小林一, 篠田勝之執筆・編修. -- 実教出版, 2014. -- (First Stageシリーズ ; 商業・経済). <BB20002200>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 0965873 675||Ko12 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 0965873
請求記号 675||Ko12
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティングの基礎 / 小林一, 篠田勝之執筆・編修
マーケティング ノ キソ
出版・頒布事項 東京 : 実教出版 , 2014.10
形態事項 207p : 挿図 ; 26cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784407335491
書誌構造リンク First Stageシリーズ||First stage シリーズ <BB20002199> 商業・経済//a
要約 現 代市場の特徴から、市場調査、消費者行動、製品計画、仕入計画と商品管理、販売促進まで、マーケティングの基礎をわ かりやすく解説。くわしい側注を設けるほか、事例・写真・図、復習問題・課題研究なども収録。
学情ID BB1676936X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 小林, 一(1953-)||コバヤシ, ハジメ <AU00032373>
著者標目リンク 篠田, 勝之
シノダ, カツユキ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング