東京農業大学 生物産業学部図書館

4A・オブ・マーケティング : 顧客・企業・社会のための新価値創造 : acceptability, affordability, accessibility, awareness

ジャグディッシュ N.シェス, ラジェンドラ S.シソディア著 ; 小宮路雅博訳. -- 同文舘出版, 2014. <BB20002995>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 研究室 5216327 675||部局 帯出可 研究室 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 研究室
資料ID 5216327
請求記号 675||部局
禁帯出区分 帯出可
状態 研究室
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 4A・オブ・マーケティング : 顧客・企業・社会のための新価値創造 : acceptability, affordability, accessibility, awareness / ジャグディッシュ N.シェス, ラジェンドラ S.シソディア著 ; 小宮路雅博訳
4A・オブ・マーケティング : コキャク・キギョウ・シャカイ ノ タメ ノ シンカチ ソウゾウ : acceptability, affordability, accessibility, awareness
出版・頒布事項 東京 : 同文舘出版 , 2014.7
形態事項 x, 288p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784495646813
その他の標題 奥付タイトル:4A・オブ・マーケティング : 顧客、企業、社会のための新価値創造
4A・オブ・マーケティング : コキャク、キギョウ、シャカイ ノ タメ ノ シンカチ ソウゾウ
その他の標題 原タイトル:The 4A's of marketing : creating value for customers, companies, and society
その他の標題 異なりアクセスタイトル:4Aオブマーケティング : 顧客企業社会のための新価値創造 : acceptability affordability accessibility awareness
ヨンエー オブ マーケティング : コキャク キギョウ シャカイ ノ タメ ノ シンカチ ソウゾウ : acceptability affordability accessibility awareness
要約 マーケティングの伝統的なアプローチがもはや良好には機能していないことを説明した上で、1つの解決策としての 「4A」について、その枠組みを提示し、定義や構成する次元、とるべき方策といった諸課題について議論する。
注記 原著 (Routledge, 2012) の翻訳
学情ID BB16223934
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Sheth, Jagdish N. <AU10008504>
著者標目リンク Sisodia, Rajendra <AU10046912>
著者標目リンク 小宮路, 雅博||コミヤジ, マサヒロ <AU10037289>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング