東京農業大学 生物産業学部図書館

なぜ、それを買ってしまうのか : 脳科学が明かす錯覚行動

加藤直美 [著]. -- 祥伝社, 2014. -- (祥伝社新書 ; 372). <BB20004450>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F小型第二 7423985 675||Ka86 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F小型第二
資料ID 7423985
請求記号 675||Ka86
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 なぜ、それを買ってしまうのか : 脳科学が明かす錯覚行動 / 加藤直美 [著]
ナゼ ソレ オ カッテ シマウノカ : ノウカガク ガ アカス サッカク コウドウ
出版・頒布事項 東京 : 祥伝社 , 2014.7
形態事項 224p ; 18cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784396113728
書誌構造リンク 祥伝社新書||ショウデンシャ シンショ <BB10044778> 372//a
その他の標題 異なりアクセスタイトル:なぜそれを買ってしまうのか : 脳科学が明かす錯覚行動
ナゼ ソレ オ カッテ シマウノカ : ノウカガク ガ アカス サッカク コウドウ
要約 なぜ私たちは「希少 」「天然」「高級」に弱いのか? 長年、客が「なぜその商品を選んだのか」をリサーチし、調査と研究を重ねてきた著者が 、豊富な実例を基に、買い物行動のメカニズムを脳科学の知見から解き明かす。
注記 参考文献: p222-224
学情ID BB16014184
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 加藤, 直美(1963-)
カトウ, ナオミ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 消費者行動||ショウヒシャコウドウ
件名標目等 脳||ノウ