東京農業大学 生物産業学部図書館

儲かるデザイン戦略 : 商品が変わる!企業が伸びる! : 競争に勝つための新発想はこう起こす

日経デザイン編. -- 日経BP社, 2014. <BB10158420>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 0958627 675.3||N73 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 0958627
請求記号 675.3||N73
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 儲かるデザイン戦略 : 商品が変わる!企業が伸びる! : 競争に勝つための新発想はこう起こす / 日経デザイン編
モウカル デザイン センリャク : ショウヒン ガ カワル キギョウ ガ ノビル : キョウソウ ニ カツ タメ ノ シンハッソウ ワ コウ オコス
出版・頒布事項 [東京] : 日経BP社
出版・頒布事項 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2014.5
形態事項 207p ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784822264895
要約 たねや 、男前豆腐店、八天堂…成長企業には綿密なデザイン戦略がある。デザイン活用による中堅中小企業の成功事例と、経営者 が中心となってデザイナーのチカラをフル活用しているケースを紹介。『日経デザイン』掲載を書籍化。
学情ID BB15929722
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 日経デザイン||ニッケイ デザイン <AU10029775>
分類標目 マーケティング NDC8:675.3
分類標目 マーケティング NDC9:675.3
件名標目等 製品計画||セイヒンケイカク
件名標目等 デザイン(工業)||デザイン(コウギョウ)