東京農業大学 生物産業学部図書館

インターナル・マーケティングの理論と展開 : 人的資源管理との接点を求めて

高橋昭夫著. -- 同友館, 2014. <BB20002973>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 研究室 5216022 675||部局 帯出可 研究室 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 研究室
資料ID 5216022
請求記号 675||部局
禁帯出区分 帯出可
状態 研究室
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 インターナル・マーケティングの理論と展開 : 人的資源管理との接点を求めて / 高橋昭夫著
インターナル・マーケティング ノ リロン ト テンカイ : ジンテキ シゲン カンリ トノ セッテン オ モトメテ
出版・頒布事項 東京 : 同友館 , 2014.5
形態事項 x, 192p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784496050602
その他の標題 異なりアクセスタイトル:インターナルマーケティングの理論と展開 : 人的資源管理との接点を求めて
インターナル マーケティング ノ リロン ト テンカイ : ジンテキ シゲン カンリ トノ セッテン オ モトメテ
要約 サービス・マーケテ ィング研究から生成したインターナル・マーケティング(IM)の定義や基本モデルを説明し、接客担当者などを対象とした データを分析。IMの2階層交換モデルを提示して、人的資源管理との関係を考察する。
注記 引用文献: p181-189
学情ID BB15763867
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 高橋, 昭夫(1959-)||タカハシ, アキオ <AU10046905>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 サービス・マーケティング||サービスマーケティング
件名標目等 人事管理||ジンジカンリ