東京農業大学 生物産業学部図書館

スターバックスはなぜ値下げもテレビCMもしないのに強いブランドでいられるのか?

ジョン・ムーア著 ; 花塚恵訳. -- ディスカヴァー・トゥエンティワン, 2014. <BB20000651>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 7416318 673.9||Mo39 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 7416318
請求記号 673.9||Mo39
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 スターバックスはなぜ値下げもテレビCMもしないのに強いブランドでいられるのか? / ジョン・ムーア著 ; 花塚恵訳
スターバックス ワ ナゼ ネサゲ モ テレビ CM モ シナイノニ ツヨイ ブランド デ イラレルノカ?
出版・頒布事項 東京 : ディスカヴァー・トゥエンティワン , 2014.4
形態事項 296p ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784799314807
その他の標題 奥付タイトル:スターバックスはなぜ、値下げもテレビCMもしないのに強いブランドでいられるのか?
スターバックス ワ ナゼ、ネサゲ モ テレビ CM モ シナイノニ ツヨイ ブランド デ イラレルノカ?
その他の標題 原タイトル:Tribal knowledge : business wisdom brewed from the grounds of Starbucks corporate culture
要約 ありのままを伝える、地 域社会にとけ込む、組織図の中にお客様を位置づける…。スターバックスの元マーケティング担当者が、スターバックス を成功に導いた、社内に伝わる暗黙の46のルールを紹介する。
注記 第2刷(2014.5)のページ付け: 289p
注記 第3刷(2014年5月)は奥付にページ付けなし
学情ID BB15703887
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Moore, John, 1970 May 7- <>
著者標目リンク 花塚, 恵||ハナツカ, メグミ <AU10041535>
分類標目 経済・産業 NDLC:DH475
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.98
件名標目等 スターバックス社||スターバックスシャ