東京農業大学 生物産業学部図書館

Hooked (フックト) ハマるしかけ : 使われつづけるサービスを生み出す「心理学」×「デザイン」の新ルール

ニール・イヤール, ライアン・フーバー著 ; 金山裕樹 [ほか] 訳. -- 翔泳社, 2014. <BB10160426>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 0960053 675||E94 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 0960053
請求記号 675||E94
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Hooked (フックト) ハマるしかけ : 使われつづけるサービスを生み出す「心理学」×「デザイン」の新ルール / ニール・イヤール, ライアン・フーバー著 ; 金山裕樹 [ほか] 訳
Hooked ハマル シカケ : ツカワレツズケル サービス オ ウミダス シンリガク デザイン ノ シン ルール
出版・頒布事項 [東京] : 翔泳社 , 2014.5
形態事項 239p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784798137865
その他の標題 原タイトル:Hooked : how to build habit-forming products
その他の標題 背表紙タイトル:Hookedハマるしかけ : 使われつづけるサービスを生み出す心理学デザインの新ルール
Hooked ハマル シカケ : ツカワレ ツズケル サービス オ ウミダス シンリガク デザイン ノ シン ルール
要約 他者の決断や行動に影響を与え、習慣的な行動を作り上げるにはどうすればいいか? 「トリガ ー」「アクション」「リワード」などの簡潔なキーワードを用いながら、サービスにユーザーを「ハマらす」ポイントを解 説する。
注記 タイトルは奥付による
注記 その他の訳者: 高橋雄介, 山田案稜, TNB編集部
注記 背の訳者: Hooked翻訳チーム
学情ID BB1567185X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Eyal, Nir <>
著者標目リンク Hoover, Ryan <>
著者標目リンク 金山, 裕樹
カナヤマ, ユウキ <>
著者標目リンク 高橋, 雄介
タカハシ, ユウスケ <>
著者標目リンク 山田, 案稜
ヤマダ, アリュウ <>
著者標目リンク TNB編集部
TNB ヘンシュウブ <>
著者標目リンク Hooked翻訳チーム
Hooked ホンヤク チーム <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング