東京農業大学 生物産業学部図書館

価値づくりマーケティング : 需要創造のための実践知

上原征彦, 大友純著. -- 丸善出版, 2014. <BB10158140>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 0957002 675||U36 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 0957002
請求記号 675||U36
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 価値づくりマーケティング : 需要創造のための実践知 / 上原征彦, 大友純著
カチズクリ マーケティング : ジュヨウ ソウゾウ ノ タメ ノ ジッセンチ
出版・頒布事項 東京 : 丸善出版 , 2014.4
形態事項 xv, 206p ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784621088241
その他の標題 標題紙タイトル:Kati marketing
その他の標題 異なりアクセスタイトル:価値づくりマーケティング : 需要創造のための実践知
カチ ズクリ マーケティング : ジュヨウ ソウゾウ ノ タメ ノ ジッセンチ
要約 生き残りつづけられる企業の条件とは? 社会性と経済性を繋ぐところに需要創造の本質的契機があることを明らかに するとともに、その具体的な方法論を提示した、新時代のマーケティング論。
注記 参考文献一覧: p [191] -199
学情ID BB15526792
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 上原, 征彦(1944-)||ウエハラ, ユキヒコ <AU00009762>
著者標目リンク 大友, 純||オオトモ, ジュン <AU10046684>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング