東京農業大学 生物産業学部図書館

アップルのデザイン戦略 : カリスマなき後も「愛される理由」

日経デザイン編. -- 日経BP社, 2014. <BB10158265>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 2F一般 0957620 007.3||N73 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 2F一般
資料ID 0957620
請求記号 007.3||N73
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 アップルのデザイン戦略 : カリスマなき後も「愛される理由」 / 日経デザイン編
アップル ノ デザイン センリャク : カリスマ ナキ アト モ アイサレル リユウ
出版・頒布事項 [東京] : 日経BP社
出版・頒布事項 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2014.5
形態事項 183p ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784822264888
その他の標題 異なりアクセスタイトル:アップルのデザイン戦略 : カリスマなき後も愛される理由
アップル ノ デザイン センリャク : カリスマ ナキ アト モ アイサレル リユウ
要約 アップ ル製品を分解しながら、アップルが過去行ってきたデザイン面での様々な挑戦を分析。デザインに込めた思想を読み解き、 iWatch、そしてiPhoneの未来を予測する。『日経デザイン』掲載記事をもとに単行本化。
注記 雑誌「日経デザイン」の過去の記事をもとに、加筆・修正を加えて再編集したもの。
学情ID BB15514115
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 日経デザイン||ニッケイ デザイン <AU10029775>
分類標目 情報科学 NDC9:007.35
件名標目等 アップル社||アップルシャ
件名標目等 デザイン(工業)||デザイン(コウギョウ)