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東京農業大学 生物産業学部図書館
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アップルのデザイン戦略 : カリスマなき後も「愛される理由」
日経デザイン編. -- 日経BP社, 2014. <BB10158265>
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No.
巻冊次等
所蔵館
配置場所
資料ID
請求記号
禁帯出区分
状態
返却期限日
予約件数
0001
生産図
2F一般
0957620
007.3||N73
帯出可
整理済
0件
No.
0001
巻冊次等
所蔵館
生産図
配置場所
2F一般
資料ID
0957620
請求記号
007.3||N73
禁帯出区分
帯出可
状態
整理済
返却期限日
予約件数
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書誌詳細
標題および責任表示
アップルのデザイン戦略 : カリスマなき後も「愛される理由」 / 日経デザイン編
アップル ノ デザイン センリャク : カリスマ ナキ アト モ アイサレル リユウ
出版・頒布事項
[東京] : 日経BP社
出版・頒布事項
東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2014.5
形態事項
183p ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号
9784822264888
その他の標題
異なりアクセスタイトル:アップルのデザイン戦略 : カリスマなき後も愛される理由
アップル ノ デザイン センリャク : カリスマ ナキ アト モ アイサレル リユウ
要約
アップ ル製品を分解しながら、アップルが過去行ってきたデザイン面での様々な挑戦を分析。デザインに込めた思想を読み解き、 iWatch、そしてiPhoneの未来を予測する。『日経デザイン』掲載記事をもとに単行本化。
注記
雑誌「日経デザイン」の過去の記事をもとに、加筆・修正を加えて再編集したもの。
学情ID
BB15514115
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
日経デザイン||ニッケイ デザイン <AU10029775>
分類標目
情報科学 NDC9:007.35
件名標目等
アップル社||アップルシャ
件名標目等
デザイン(工業)||デザイン(コウギョウ)
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