東京農業大学 生物産業学部図書館

キーパーソン・マーケティング : なぜ、あの人のクチコミは影響力があるのか

山本晶著. -- 東洋経済新報社, 2014. <BB10156921>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 7409912 675||Y31 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 7409912
請求記号 675||Y31
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 キーパーソン・マーケティング : なぜ、あの人のクチコミは影響力があるのか / 山本晶著
キー パーソン・マーケティング : ナゼ アノ ヒト ノ クチコミ ワ エイキョウリョク ガ アル ノカ
出版・頒布事項 東京 : 東洋経済新報社 , 2014.4
形態事項 221p ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784492557426
その他の標題 標題紙タイトル:Key person marketing
要約 キーパーソンとは何 者なのか? ソーシャルメディアが台頭する中で、絶大な影響力を持つ「キーパーソン」の正体と、その見つけ方、動かし方 、行動メカニズムを、アカデミックと実務の両面から解き明かす。
学情ID BB15451580
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 山本, 晶
ヤマモト, ヒカル <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 クチコミ||クチコミ