東京農業大学 生物産業学部図書館

Communication shift : 「モノを売る」から「社会をよくする」コミュニケーションへ

並河進著. -- 羽鳥書店, 2014. <BB10157025>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 0953390 674.1||N47 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 0953390
請求記号 674.1||N47
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Communication shift : 「モノを売る」から「社会をよくする」コミュニケーションへ / 並河進著
Communication shift : モノ オ ウル カラ シャカイ オ ヨク スル コミュニケーション エ
出版・頒布事項 東京 : 羽鳥書店 , 2014.3
形態事項 157p ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784904702444
その他の標題 異なりアクセスタイトル:Communication shift : モノを売るから社会をよくするコミュニケーションへ
Communication shift : モノ オ ウル カラ シャカイ オ ヨク スル コミュニケーション エ
要約 広告は社会のために 何ができるか。ソーシャル・プロジェクトの経験と、12人のクリエイターとの対話から、「広告とコミュニケーションの未 来」を切り拓く。『AdverTimes』連載をもとに書籍化。
学情ID BB15430332
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 並河, 進(1973-)||ナミカワ, ススム <AU10046406>
分類標目 経済・産業 NDLC:DH428
分類標目 広告.宣伝 NDC9:674
件名標目等 広告||コウコク