東京農業大学 生物産業学部図書館

学生主体のコーチング型教育 : ゼミ授業で学生は成長する

松島桂樹著. -- 白桃書房, 2014. <BB10157068>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第一 0953845 377.15||Ma87 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第一
資料ID 0953845
請求記号 377.15||Ma87
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 学生主体のコーチング型教育 : ゼミ授業で学生は成長する / 松島桂樹著
ガクセイ シュタイ ノ コーチングガタ キョウイク : ゼミ ジュギョウ デ ガクセイ ワ セイチョウ スル
出版・頒布事項 東京 : 白桃書房 , 2014.3
形態事項 x, 169p ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784561550877
要約 「授業は学生主体。教員はコーチに徹すべき」 と考える著者が、1年生からゼミを受講できる武蔵大学で、実際にどんなゼミ授業を行なってきたかを公開。大規模な授業 でも同じような心構えで実施すればうまくいくことも紹介する。
学情ID BB15359362
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 松島, 桂樹(1948-)||マツシマ, ケイジュ <AU00026960>
分類標目 大学.高等・専門教育.学術行政 NDC8:377.15
分類標目 大学・高等・専門教育.学術行政 NDC9:377.15
件名標目等 大学||ダイガク
件名標目等 学習指導||ガクシュウシドウ
件名標目等 コーチング||コーチング