東京農業大学 生物産業学部図書館

日本企業のアジア・マーケティング戦略

マーケティング史研究会編. -- 同文舘出版, 2014. -- (マーケティング史研究会実践史シリーズ ; 7). <BB10157120>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第一 0954360 338.92||Ma33 帯出可 整理済 0件
0002 生産図 研究室 5216013 338.92||部局 帯出可 研究室 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第一
資料ID 0954360
請求記号 338.92||Ma33
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件
No. 0002
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 研究室
資料ID 5216013
請求記号 338.92||部局
禁帯出区分 帯出可
状態 研究室
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 日本企業のアジア・マーケティング戦略 / マーケティング史研究会編
ニホン キギョウ ノ アジア・マーケティング センリャク
出版・頒布事項 東京 : 同文舘出版 , 2014.4
形態事項 6, 200p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784495646714
書誌構造リンク マーケティング史研究会実践史シリーズ||マーケティングシ ケンキュウカイ ジッセンシ シリーズ <BB10017032> 7//a
その他の標題 標題紙タイトル:Asian marketing strategy
その他の標題 異なりアクセスタイトル:日本企業のアジアマーケティング戦略
ニッポン キギョウ ノ アジア マーケティング センリャク
要約 日本企業のアジア・マーケティング戦略の実態 とその特徴を解明。個別企業の商品企画・開発、価格、ブランド、コミュニケーション、チャネルの各グローバル戦略が、 どのように展開されているかを歴史的経緯にも触れて分析する。
注記 参考文献: 各章末
学情ID BB15317238
本文言語コード 日本語
著者標目リンク マーケティング史研究会||マーケティングシ ケンキュウカイ <AU00029591>
分類標目 金融.銀行.信託 NDC8:338.92
分類標目 金融.銀行.信託 NDC9:338.922
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 国際投資||コクサイトウシ
件名標目等 アジア -- 経済||アジア -- ケイザイ
件名標目等 企業 -- 日本||キギョウ -- ニホン
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 グローバルマーケティング||グローバルマーケティング