東京農業大学 生物産業学部図書館

ジオビジネス : GISによる小売店の立地評価と集客予測

高阪宏行著. -- 古今書院, 2014. <BB10157058>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 0953710 448.9||Ko82 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 0953710
請求記号 448.9||Ko82
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ジオビジネス : GISによる小売店の立地評価と集客予測 / 高阪宏行著
ジオビジネス : GIS ニヨル コウリテン ノ リッチ ヒョウカ ト シュウキャク ヨソク
出版・頒布事項 東京 : 古今書院 , 2014.3
形態事項 iv, 180p : 挿図 ; 26cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784772241700
その他の標題 その他のタイトル:GeoBusiness : location evaluation and catchment population forecasting
要約 「需要と供給の地理 」と「地域条件」に関わるさまざまな地理空間データ、調査法、分析法を論じるほか、地点評価、立地の最適化、地域分類 に関わる各種の分析法と数理モデルを取り上げ、その応用を検討する。
注記 標題紙裏のタイトル: GeoBusiness : location evaluation and catchment population forecasting
学情ID BB15218804
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 高阪, 宏行(1947-)||コウサカ, ヒロユキ <AU00024552>
分類標目 地球.天文地理学 NDC8:448.9
分類標目 マーケティング NDC9:675.2
件名標目等 地図||チズ
件名標目等 マーケティングリサーチ||マーケティングリサーチ
件名標目等 エリアマーケティング||エリアマーケティング
件名標目等 地理情報システム||チリジョウホウシステム
件名標目等 小売商||コウリショウ