東京農業大学 生物産業学部図書館

1つ3000円のガトーショコラが飛ぶように売れるワケ : 4倍値上げしても売れる仕組みの作り方

氏家健治著. -- SBクリエイティブ, 2014. -- (SB新書 ; 247). <BB10155722>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F小型第二 7406278 675||U57 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F小型第二
資料ID 7406278
請求記号 675||U57
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 1つ3000円のガトーショコラが飛ぶように売れるワケ : 4倍値上げしても売れる仕組みの作り方 / 氏家健治著
ヒトツ 3000エン ノ ガトー ショコラ ガ トブ ヨウニ ウレル ワケ : 4バイ ネアゲ シテモ ウレル シクミ ノ ツクリカタ
出版・頒布事項 東京 : SBクリエイティブ , 2014.1
形態事項 194p ; 18cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784797375107
書誌構造リンク SB新書||SB シンショ <BB10153008> 247//a
要約 1店1品主義の真髄と は? 扱う商品はガトーショコラだけ。値段もサイズもお店もたった1つしかない。驚異のビジネスモデルでスイーツをト ッププランドに育てた著者が、どの業界にも通じる儲けのカラクリを公開する。
学情ID BB15080048
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 氏家, 健治
ウジイエ, ケンジ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 ブランディング||ブランディング