東京農業大学 生物産業学部図書館

世界を動かす消費者たち : 新たな経済大国・中国とインドの消費マインド

マイケル・J・シルバースタイン [ほか] 著 ; 北川知子訳. -- ダイヤモンド社, 2014. <BB10154638>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第一 0950155 332.22||Si4 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第一
資料ID 0950155
請求記号 332.22||Si4
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 世界を動かす消費者たち : 新たな経済大国・中国とインドの消費マインド / マイケル・J・シルバースタイン [ほか] 著 ; 北川知子訳
セカイ オ ウゴカス ショウヒシャ タチ : アラタナ ケイザイ タイコク・チュウゴク ト インド ノ ショウヒ マインド
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 2014.1
形態事項 xxiv, 324p ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784478025420
その他の標題 原タイトル:The $10 trillion prize : captivating the newly affluent in China and India
その他の標題 異なりアクセスタイトル:世界を動かす消費者たち : 新たな経済大国中国とインドの消費マインド
セカイ オ ウゴカス ショウヒシャタチ : アラタ ナ ケイザイ タイコク チュウゴク ト インド ノ ショウヒ マインド
要約 新しい王や王妃として、世界経済に君臨するインドと中国の消費者は、消費によって世界を変えようとし ている。徹底したインタビューと、21カ国2万4000人に及ぶ調査をもとに、2つの巨大市場の実像を描く。
注記 その他の著者: アビーク・シンイ, キャロル・リャオ, デビッド・マイケル
注記 監訳: 市井茂樹, 津坂美樹
学情ID BB1483747X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Silverstein, Michael J. <AU10036107>
著者標目リンク Singhi, Abheek <>
著者標目リンク Liao, Carol <>
著者標目リンク Michael, David <>
著者標目リンク 北川, 知子||キタガワ, トモコ <AU10036064>
著者標目リンク 市井, 茂樹
イチイ, シゲキ <>
著者標目リンク 津坂, 美樹
ツサカ, ミキ <>
分類標目 経済史・事情.経済体制 NDC8:332.22
分類標目 経済史・事情.経済体制 NDC9:332.22
件名標目等 中国 -- 経済||チュウゴク -- ケイザイ
件名標目等 インド -- 経済||インド -- ケイザイ
件名標目等 消費者||ショウヒシャ