東京農業大学 生物産業学部図書館

日本の消費者はなぜタフなのか : 日本的・現代的特性とマーケティング対応

三浦俊彦著. -- 有斐閣, 2013. <BB10153952>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 0946887 675||Mi67 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 0946887
請求記号 675||Mi67
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 日本の消費者はなぜタフなのか : 日本的・現代的特性とマーケティング対応 / 三浦俊彦著
ニホン ノ ショウヒシャ ワ ナゼ タフ ナノカ : ニホンテキ・ゲンダイテキ トクセイ ト マーケティング タイオウ
出版・頒布事項 東京 : 有斐閣 , 2013.12
形態事項 x, 382p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784641164215
その他の標題 標題紙タイトル:Are Japanese consumers tough consumers? : their cultural and modernistic attributes and marketing strategy
その他の標題 異なりアクセスタイトル:日本の消費者はなぜタフなのか : 日本的現代的特性とマーケティング対応
ニホン ノ ショウヒシャ ワ ナゼ タフ ナノカ : ニホンテキ ゲンダイテキ トクセイ ト マーケティング タイオウ
要約 世界各国・地域の消 費者と比べても非常に特徴的な意識や行動を持つといわれる「日本の消費者」。その諸特性を理論的・実証的に分析し、 現代日本の消費者への、最も適切なマーケティング戦略の代替案を提示する。
注記 参考文献: p351-374
学情ID BB14372092
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 三浦, 俊彦(1958-)||ミウラ, トシヒコ <AU10010749>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 マーケティング||マーケティング