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実例で学ぶゲーム開発に使える数学・物理学入門

加藤潔著. -- 翔泳社, 2013. -- (Game developer's resources). <BB10152938>
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No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 0943473 798||Ka86 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 0943473
請求記号 798||Ka86
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 実例で学ぶゲーム開発に使える数学・物理学入門 / 加藤潔著
ジツレイ デ マナブ ゲーム カイハツ ニ ツカエル スウガク ブツリガク ニュウモン
出版・頒布事項 [東京] : 翔泳社 , 2013.11
形態事項 viii, 319p ; 23cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784798130866
書誌構造リンク Game developer's resources <BB10152937>//a
その他の標題 異なりアクセスタイトル:ゲーム開発に使える数学・物理学入門 : 実例で学ぶ
ゲーム カイハツ ニ ツカエル スウガク ブツリガク ニュウモン : ジツレイ デ マナブ
その他の標題 異なりアクセスタイトル:実例で学ぶゲーム開発に使える数学物理学入門
ジツレイ デ マナブ ゲーム カイハツ ニ ツカエル スウガク ブツリガク ニュウモン
要約 ゲームでよく行わ れる処理を5つの分野に分類し、それぞれ実際に動くサンプルのソースコードを基に、数学や物理学の数式がどのように活 用されているか、その関連性にフォーカスして、わかりやすく解説する。
注記 参考文献: p316
学情ID BB14244660
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 加藤, 潔
カトウ, キヨシ <>
分類標目 室内娯楽 NDC8:798
分類標目 室内娯楽 NDC9:798.5
件名標目等 ゲームソフト||ゲームソフト
件名標目等 プログラミング(コンピュータ)||プログラミング(コンピュータ)
件名標目等 数学||スウガク
件名標目等 物理学||ブツリガク