東京農業大学 生物産業学部図書館

値上げのためのマーケティング戦略 : まだ価格競争で勝負するのか? : strategic pricing

菅野誠二 [著]. -- クロスメディア・パブリッシング, 2013. <BB10153246>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 0945217 675||Ka57 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 0945217
請求記号 675||Ka57
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 値上げのためのマーケティング戦略 : まだ価格競争で勝負するのか? : strategic pricing / 菅野誠二 [著]
ネアゲ ノ タメ ノ マーケティング センリャク : マダ カカク キョウソウ デ ショウブ スル ノカ : strategic pricing
出版・頒布事項 東京 : クロスメディア・パブリッシング
出版・頒布事項 東京 : インプレスコミュニケーションズ (発売) , 2013.11
形態事項 271p ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784844373353
要約 価格を 下げずに価値を上げるため、高収益企業が実践している「顧客価値創造プライシング」。これがマーケティングの理想の サイクルである。ディズニーやネスレで実践してきた、「痛い!」と感じさせない値決めの秘訣を明かす。
注記 主要参考文献: p269-271
学情ID BB1410758X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 菅野, 誠二||カンノ, セイジ <AU10035924>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 価格||カカク