東京農業大学 生物産業学部図書館

学習者とともに取り組む授業改善 : 授業設計・教育の方法および技術・学習評価

松田稔樹, 星野敦子, 波多野和彦著. -- 学文社, 2013. <BB10152924>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第一 0943348 375.1||Ma74 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第一
資料ID 0943348
請求記号 375.1||Ma74
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 学習者とともに取り組む授業改善 : 授業設計・教育の方法および技術・学習評価 / 松田稔樹, 星野敦子, 波多野和彦著
ガクシュウシャ ト トモ ニ トリクム ジュギョウ カイゼン : ジュギョウ セッケイ キョウイク ノ ホウホウ オヨビ ギジュツ ガクシュウ ヒョウカ
出版・頒布事項 東京 : 学文社 , 2013.10
形態事項 163p ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784762023934
その他の標題 異なりアクセスタイトル:学習者とともに取り組む授業改善 : 授業設計教育の方法および技術学習評価
ガクシュウシャ ト トモ ニ トリクム ジュギョウ カイゼン : ジュギョウ セッケイ キョウイク ノ ホウホウ オヨビ ギジュツ ガクシュウ ヒョウカ
その他の標題 異なりアクセスタイトル:授業改善 : 学習者とともに取り組む
ジュギョウ カイゼン : ガクシュウシャ ト トモニ トリクム
要約 授業設計のポイント、教授スキル、授業の評価と改善、各教科における情報教育の必要 性、教育の情報化における配慮事項など、教育現場で授業を行う際に発生する諸問題について、教育工学的アプローチを 行い、問題解決をめざす。
注記 引用文献: p149-151
注記 参考文献: p151-152
注記 索引: p161-163
学情ID BB13861286
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 松田, 稔樹||マツダ, トシキ <AU10045569>
著者標目リンク 星野, 敦子(教育学)
ホシノ, アツコ <>
著者標目リンク 波多野, 和彦||ハタノ, カズヒコ <AU10045570>
分類標目 教育 NDLC:FC52
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC9:375.1
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC9:375.11
件名標目等 授業研究||ジュギョウケンキュウ
件名標目等 教育工学||キョウイクコウガク
件名標目等 学習指導||ガクシュウシドウ