東京農業大学 生物産業学部図書館

ヒットの法則が変わった : いいモノを作っても、なぜ売れない?

中山淳雄著. -- PHP研究所, 2013. -- (PHPビジネス新書 ; 295). <BB10150639>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F小型第二 7397203 675||N45 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F小型第二
資料ID 7397203
請求記号 675||N45
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ヒットの法則が変わった : いいモノを作っても、なぜ売れない? / 中山淳雄著
ヒット ノ ホウソク ガ カワッタ : イイ モノ オ ツクッテモ、ナゼ ウレナイ?
出版・頒布事項 東京 : PHP研究所 , 2013.10
形態事項 221p ; 18cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784569815183
書誌構造リンク PHPビジネス新書||PHP ビジネス シンショ <BB10059852> 295//a
要約 今後は、だれもが忌 避していた「模倣」や、運任せにされてきた「流行形成」を、戦略的に行えるものだけが勝ち残る。コンテンツ産業専門 コンサルタントが、消費者の真の望みに応える唯一の方法を紹介する。
学情ID BB13694683
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 中山, 淳雄||ナカヤマ, アツオ <AU10042973>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 コンテンツビジネス||コンテンツビジネス