東京農業大学 生物産業学部図書館

「ディープな高齢社会」ニッポンで稼ぐ : 消費と流通の先を読む

根本重之著. -- 日本経済新聞出版社, 2013. <BB10152812>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 7401914 675||N64 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 7401914
請求記号 675||N64
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 「ディープな高齢社会」ニッポンで稼ぐ : 消費と流通の先を読む / 根本重之著
ディープナ コウレイ シャカイ ニッポン デ カセグ : ショウヒ ト リュウツウ ノ サキ オ ヨム
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2013.9
形態事項 vii, 235p : 挿図 ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784532319045
その他の標題 異なりアクセスタイトル:ディープな高齢社会ニッポンで稼ぐ : 消費と流通の先を読む
ディープ ナ コウレイ シャカイ ニッポン デ カセグ : ショウヒ ト リュウツウ ノ サキ オ ヨム
要約 ディープな高齢社 会の到来をはじめとする市場の基盤的な変化と国内市場開拓のあり方を検討し、超高齢化が生み出す新需要をつかむため に流通業・消費財メーカーが何をすべきか、具体的な方法を提示する。
学情ID BB13602164
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 根本, 重之(1954-)||ネモト, シゲユキ <AU10045517>
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 高齢化社会 -- 日本||コウレイカシャカイ -- ニホン