東京農業大学 生物産業学部図書館

現代マーケティング入門

菊池宏之編著. -- 同文舘出版, 2013. <BB10150025>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 0937298 675||Ki24 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 0937298
請求記号 675||Ki24
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 現代マーケティング入門 / 菊池宏之編著
ゲンダイ マーケティング ニュウモン
出版・頒布事項 東京 : 同文舘出版 , 2013.9
形態事項 10, 230p ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784495646219
要約 より深くマーケティングに関して学ぼうとす る場合の、基礎的な知識の修得を念頭においた入門書。4Pの基礎理論から、新しいマーケティングの考え方まで、重要テ ーマをコンパクトに解説する。
注記 参考文献: 各章末
学情ID BB13536219
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 菊池, 宏之||キクチ, ヒロユキ <AU10044936>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング