東京農業大学 生物産業学部図書館

なぜ脳は「なんとなく」で買ってしまうのか? : ニューロマーケティングで変わる5つの常識

田邊学司著 ; 小野寺健司編著. -- ダイヤモンド社, 2013. <BB10147274>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 0934151 675||Ta83 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 0934151
請求記号 675||Ta83
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 なぜ脳は「なんとなく」で買ってしまうのか? : ニューロマーケティングで変わる5つの常識 / 田邊学司著 ; 小野寺健司編著
ナゼ ノウ ワ「ナントナク」デ カッテ シマウノカ : ニューロ マーケティング デ カワル 5ツ ノ ジョウシキ
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 2013.7
形態事項 xviii, 227p : 挿図 ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784478022191
その他の標題 異なりアクセスタイトル:なぜ脳はなんとなくで買ってしまうのか : ニューロマーケティングで変わる5つの常識
ナゼ ノウ ワ ナントナク デ カッテ シマウ ノカ : ニューロ マーケティング デ カワル イツツ ノ ジョウシキ
要約 いま注目される最新マーケティング、ニューロマーケティングの魅惑と 魑魅魍魎の世界への招待。脳科学という科学技術によって、顧客の「深層」に迫るマーケティングの可能性を様々な視点か ら俯瞰する。
注記 監修: 三浦俊彦, 萩原一平
注記 主要参考文献: p224-227
学情ID BB13303753
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 田邊, 学司
タナベ, ガクジ <>
著者標目リンク 小野寺, 健司||オノデラ, ケンジ <AU10044698>
著者標目リンク 三浦, 俊彦(1958-)||ミウラ, トシヒコ <AU10010749>
著者標目リンク 萩原, 一平(1955-)||ハギワラ, イッペイ <AU00034168>
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 脳||ノウ