東京農業大学 生物産業学部図書館

ディズニー、NTTで実践した「感動とリピート」のマーケティング

渡邊喜一郎著. -- 実業之日本社, 2013. <BB10150960>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 7399039 675||W46 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 7399039
請求記号 675||W46
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ディズニー、NTTで実践した「感動とリピート」のマーケティング / 渡邊喜一郎著
ディズニー、NTT デ ジッセン シタ 「カンドウ ト リピート」 ノ マーケティング
出版・頒布事項 東京 : 実業之日本社 , 2013.8
形態事項 190p ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784408110103
その他の標題 異なりアクセスタイトル:ディズニーNTTで実践した感動とリピートのマーケティング
ディズニー エヌティーティー デ ジッセンシタ カンドウ ト リピート ノ マーケティング
要約 マーケティング活 動とは、素材としての「わら」を笑顔と感動をもたらす「バラの花束」にしていく仕組みづくり-。オリエンタルランド 、日産自動車、NTTなどで数々のヒット企画を立案した著者が、そのノウハウを公開する。
学情ID BB13292136
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 渡邊, 喜一郎(1959-)||ワタナベ, キイチロウ <AU10045178>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング